新しいこと① ガチャポン!笑


こんにちは!千里です。

まだ東京では非常事態宣言続行中!

少なくなってきてはいるので、未来がみえてきたような。

もうちょっとで少しづつ解除していきそうだし、もう少しの辛抱かな。



とはいえ自粛にも疲れが出てきましたね。

色んなお店さんも少しずつオープンしてきました。

皆さん短い営業でお客様にほっとした空間を作ってくださっています。有難い有難い。


当店のお店の再開はもうちょっと様子を見てからにしようと思います。

色々考えておりますので、もう少しお待ち下さいね。




さて、色々な新しい試みを考えていました。

今だからできることを。いつかやりたかったことを。

どんどん具体化していって行動に移して走っています。


今のことろ新しい試みが3個あります!





今日はその1つを!



なーんか楽しいことないかなって考えていました。3密にならずにできる楽しいこと。

自分のことだけを考えずに、お客様が楽しいと思えること。


そして思いつきました!


ガチャポンです!


そうあのガチャポン笑

みんな好きですよね、ガチャポン。

(ガチャポンかーーーい!って皆さんのツッコミ聞こえてますよ・・)


杉浦印房のガチャポンですから、中身は杉浦印房の商品。


外れなしの500円!

むしろガチャポンしたほうがお得な、お店にとって謎システム笑


お店にきてちょっとだけ楽しくなるでしょう?


1等・2等・3等の3種類。

それぞれ商品名が紙に書いてあります。

そちらを差し上げます!



3等

・前菜1品(タッパー付き)

・おいしいパスタの乾麺


2等

・盛り合わせ前菜(タッパー付き)

・高級パスタの乾麺

・マルドンの塩

・cfaバックヤードワイナリーの美味しいぶどうジュース


1等

・ワイン

・メインディッシュ



という、

ガチャポンやったほうがいいでしょ!という内容です。

なので、1回のお買い上げにつき1回だけ回せます。

何回もやりたいですが、そこは次回のお楽しみにとっておきましょう!

大人ですもの。



もちろん、ガチャポンを回すハンドルは毎回アルコール消毒します!

500円玉はガチャポンに入らないので、うちからコインをお渡しします。

コインもアルコール消毒済。

なので、電子マネーもOKですよ~!



という1個目のお知らせ。


あとの2個目3個目はまたお知らせします!


1個目はふざけていますが、、、

2個目3個目はちゃんとしてます笑ので、お楽しみに!



それこそずっとやりたかったことなのです。

皆さんにとって良きことであると思って頑張っています!



では、ご無理なくいらっしゃる方は是非に~










ワインバー杉浦印房

茅場町駅と八丁堀駅から歩いて6分。 美味しいワインと、ビストロ料理ベースの肩ひじ張らないお料理。 今日1日が良い日だったなぁ〜 と思ってもらえるようお酒好きな夫婦が真心こめておもてなし!