2周年

こんにちは!千里です。

今日でワインバー杉浦印房はオープンして2年経ちました。

あっっという間の2年。



この写真のハンコ、なんて書いてあるかわかりますか?
[祝周年感謝杉浦印房]と、書いてあります!

本当に心から感謝。
こうやって迎えられたのは皆様のおかげです。



皆様とお会いしてすごくぎゅっとした濃密な時間を過ごすことができました。

料理やワインのことで永遠に話したり、

仕事かな!?って思えるほど大笑いしてお話したり、

色々方からの違った視点で楽しさを感じたり。

毎日毎日その日によってお店の雰囲気が変わり、

その瞬間は儚くもその日だけ。

そんな舞台のような飲食店が私は大好きです。



働き始めて、、十何年・・!?

まさかお店を始めるとは思いもしませんでしたが、

ちょっとやそっとで今が出来ているわけではなく、

ここまでこれたすべての経験が今となり生きています。

いままで働いてきた上司や先輩、後輩。

大切な家族、大好きなお友達。

全てが私の力になっています。本当にありがとうございます。



人のために生きるが好きな私。

好きな人の気持ちに寄り添い過ぎて苦しくなることもありますが、

それでも、お店に来ていただける方々に寄り添って、

好きな人たちをちょっとでも幸せにできたらイイナなんて思います。

皆さんが来ていただき、食べて飲んでお話しして。

もちろん、お客様それぞれで使い勝手や捉え方は違うと思いますが、

ほっと一息つけるようなお店でありますように。


まだまだ未熟ではありますが、

がむしゃらに進んだ2年間。

次の一歩の未来を見つつ、これからもしっかりと地に足がついた営業をします。


今年はまたちょっと色んなこともありそうな予感!?

でも私たちは私たちで頑張っていきます。


3年目もどうぞよろしくお願いします。




写真は2年前のお店前。

有難いことにこれ以上たくさんのお花をいただきました。

2年前の3/17も今日の日みたいに、晴れた1日でした。

大切な思い出です。

ワインバー杉浦印房

茅場町駅と八丁堀駅から歩いて6分。 美味しいワインと、ビストロ料理ベースの肩ひじ張らないお料理。 今日1日が良い日だったなぁ〜 と思ってもらえるようお酒好きな夫婦が真心こめておもてなし!