予約についてお知らせ

こんにちは、千里です。

去年の12月いっぱいで産休に入りました。

たくさんの方々にお会いできて幸せな日々でした。

本当にありがとうございます。

皆様に支えられている杉浦印房です!!!!


体調も元気いっぱいで、お腹もだいぶ大きくなってきて動くのも大変!

世の中のお母さんは本当にすごいなーと日々感じています。



1月のカレンダーをアップしました。

ゆっくりめのオープンでしたが、1月からの変化に対応できるように日々仕込みやら準備やらで追われている毎日です。



自分自身がいないことをイメージして準備をするのはなかなか難しく、

アレやコレと脳みそフル回転です。

お客様に変わらずご満足していただけるよう頑張ります。



さて、お知らせが2つあります。


お知らせ①

1月のご予約についてですが、カレンダーにもありましたが

臨時休業になることもあるかもしれません。



私の出産予定日が2/2でして、初産なので大体は遅れる!?のかな。

とはいえこればかりは赤ちゃん都合なので分からず、毎日ドキドキしています。


妊娠37週から41週の間を正期産といって、約90%この時期に産まれるそう。

その期間が1/12からとなっています。

なのでその日からいつ産まれてもおかしくない日々なのです。


ということで、うじょうさんも病院に行くため、

いきなり今日お休みします!や、営業中にごめんなさいをすることもあるかもしれません。。

もし営業中にいきなりごめんなさいとなったら、そこにいらっしゃる方々にはしっかりと後ほどお詫びをさせてください!


お店としてこういった判断は悩みましたが、その瞬間は大切な時間だと思っています。

私たちにとって家族の時間はとても大切なもの。

一瞬一瞬をしっかりと感じていきたいと思っています。


どうかご理解頂けましたら嬉しいです。





お知らせ②

2月から店舗改装のため、まるっとお休みします。


先日のうじょうさんのブログでも少し触れましたが、

杉浦印房にとって「変革」があります。


詳しくはまた次回のブログでお伝えしますが、

店内を改装するため、2月いっぱい休業します。

3月には開けらればと思っていますが、工事の具合で詳しくいつ再オープンとは言えず。。

工事の進捗状況をインスタFBなどでお伝えしますね。



ということで、2月と3月の頭のご予約はできません。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。



さて、1月からアルバイトの方々にお手伝いしてもらい営業が始まります。


いつもと違う雰囲気になるかもしれませんが、

杉浦印房がいつも思っている「ほっとする空間」はしっかり維持して、

みなさんの心の拠り所として引き続き頑張ります。


色々なご意見や感じたことなどあったらなんでも言ってください!

私たちも日々アップデートして前に進んでいければと思います。



コロナの感染者も増えてきて、また不安な日々になりそうですね。

皆様が健康で幸せな1日であるよう心から願います♡



※写真はお客様に撮っていただけた素敵な写真。




ワインバー杉浦印房

茅場町駅と八丁堀駅から歩いて6分。 美味しいワインと、フランス料理ベースの肩ひじ張らないお料理。 今日1日が良い日だったなぁ〜 と思ってもらえるようお酒好きな夫婦が真心こめておもてなし!